ペットワールド アミーゴ アル・プラザ醍醐店(1階)|わんちゃんの歯を美味しく守ろう

こんにちは!

わんちゃんの歯のケアはしっかりとされていますか?

わんちゃんの歯につく歯垢が歯石に変わるスピードは人の約5倍!と言われています。
歯石になってしまうと、口臭の原因や歯周病・歯が抜けてしまう等にもなりかねません・・・。

そこでおすすめするのが

グリニーズです。

この独特な形状が歯についた歯垢をしっかりとおとしてくれます。

またグリニーズの特徴として

1.米国獣医口腔衛生協議会認定!

2.主原料はこだわりの自然素材を100%使用!

3.優れた栄養バランスの総合栄養食!

となっています。

当店では、超小型犬~大型犬までの各サイズとカロリーケア・エイジングケア・穀物フリー

口臭ケア・目の健康維持などの特徴がある商品をたくさんご用意いたしております!

お試し1本タイプも販売しておりますので是非一度試してみてください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

ペットワールド アミーゴ アル・プラザ醍醐店 店舗情報

フロア 1階
店名 ペットワールド アミーゴ アル・プラザ醍醐店
TEL 075-575-5001
公式サイト こちらをご覧下さい

btn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。