3階:室内ゆうえんち ユーイング|アル・プラザ醍醐店 リフレッシュオープンに合わせて、ユーイングも少し変わりました。

アル・プラザ醍醐店 リフレッシュオープンに合わせて、ユーイングも少し変わりました。

休日にお仕事帰りにシニア様にも好評のパチンコ・スロットの台数が増えました。

ちょっとした気分転換にいかがでしょうか?

懐かしい台やお気に入りの台に会えるかもしれません。

メダル機も小さなお子様からファミリー、お一人ででも楽しんでいただけます。

沢山遊んでもらえる様に300円~2,000円までのクジ・ガラポンもご用意しています。

クレーンに興味があるお客様!

ぬいぐるみ、雑貨、色々取り揃えています!

 

鬼滅、呪術、東京リベンジャーズ だけではありません。

定番のポケモン・カービィー、ディズニー・ドラえもん、ノンキャラやサンリオ景品もあります。

フィジカルプッシュバンド

今一番人気が、フィジカルプッシュバンド。

お好きな色をGETして下さいね。

もちしば応援団

残りわずかですが、もちしば応援団もかわいいです!

GETして応援して下さいね。

 

一部しか紹介できないのが残念です。

お買い物ついでにぜひ3階ユーイングにお越し下さい。

出来るだけの感染防止対策をしてお待ちしてます。

ご来店には、マスク着用のご協力よろしくお願い致します。

スタッフ一同、出来る限りの対策をして皆様のご来店お待ちしております。

クレーン機、色々取り揃えています!

パチンコ・スロットの台数が増えました

懐かしい台やお気に入りの台に会える

「なりたい私、思いのままに」プリクラ機

『PURi BOX more』で「なりたい私、思いのままに」

一人ひとりのなりたい顔をもっと理想通りに叶えたいという思いを込めた機能。

撮影後に顔の仕上がりを追求できる「顔編集」機能に編集可能な項目を新たに加え、約80万通りもの編集の組み合わせを実現。

自分だけのこだわりを詰め込んで楽しめる満足感の高い仕上がり。

 

室内ゆうえんちユーイング

フロア 3階
店名 室内遊園地 ユーイング
TEL 075-575-6139
ジャンル アミューズメント施設
店舗ブログ URL http://kyoto.areablog.jp/yuing

 

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。