パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校(3階)|Windows11の講座が開講しています。+ 5月休校日のお知らせ

2月にWindows11の講座が開講いたしました!!!

♪♪♪おすすめ講座のご紹介♪♪♪

こんにちは。アルプラザ醍醐校です。

満開だったサクラもあっという間に散ってしまい、あっという間に夏が到来しそうですね。

わたしは、夏が大好きなので、楽しみにしております。

ところで、少し前にはなりますが、2月にWindows11の講座が開講いたしました!!!

 

Windows10とはスタート画面が異なったり、新しい新機能も追加されております。

今、Windows10のパソコンをお持ちの方で、「Windows11にアップグレードしますか?」の画面がでてきて、アップデートしてしまったが、やり方がわからない方。

新しい画面に慣れない方。新しくパソコンを購入された方にお勧めの講座です。

パソコンの購入を考えておられる方。

また、購入されたけど、操作方法がわからない方・・・

電源の入れ方・切り方からお勉強していただけます。

また、Windows11にアップデートしてしまったけど、操作方法がわからない方などなどぜひ、ご一緒にお勉強しませんか。

わたしたちスタッフがお手伝いさせていただきます(*^-^*)

みなさまのご来校楽しみにしております★

 

【パソコン教室】5月休校日のお知らせ

~パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校・2022年5月の休校日~

☆定休日…5/2(月),9(月),16(月),23(月),30(月)

☆祝日/臨時休校…5/3(火),4(水),5(木)

 

・曜日によって開校時間(お問い合わせ受付時間)が異なります。詳しくは【時間割のご案内】にてご案内しております。

・メンテナンスなどで開校時間(お問い合わせ受付時間)を変更している場合がございます。ご来校の際はなるべく事前にお電話・メールでお問合わせ頂きますようお願い致します

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校

TEL・FAX:075-748-6566

定休日:月曜日・祝日

営業時間:10:00~17:00 (火・金は20:30まで)

〒601-1375

京都府京都市伏見区醍醐高畑町1-37 アル・プラザ醍醐3F

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。