京都 の パソコン教室 なら 駅直結 わかるとできる 京都 伏見区 アル・プラザ醍醐校(3階)|この夏パソコンスキルアップを目指そう!
いよいよ本格的な夏の到来です!
そこで夏休みや長期休暇を利用して短期で学び終えたい方は、当教室へ…
例えば…
・就職活動のためにスキルアップ、就職先が決まったがもっとパソコンのスキルが必要な学生の方。
・業務効率アップのため、転職のために資格取得したい社会人の方。
・再雇用や再就職に向けて、基本を身につけたいシニアの方。
インストラクターがあなたに合ったピッタリなコースをご提案させていただきます。
7月・8月合わせて30時間以上受講の方は、入会金無料(通常11,000円)&テキスト1冊プレゼント!
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。
この夏パソコンスキルアップを目指そう!
パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校 店舗情報
フロア | 3階 |
店名 | パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校 |
TEL | 075-748-6566 |

★お客様へこの記事に関してのご注意
当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。
商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。
ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。
