カーブス: 女性だけの30分健康体操教室(2階)|カーブスは、いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性を応援する体操教室です。

カーブスは、いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性を応援する体操教室です。

運動が苦手な女性、年齢による体力低下を心配されている女性、…そんな様々な悩みを抱えた女性に、最適のプログラムをご提供します。

①1回たった30分!

誰でも無理なく疲れが残らず気分すっきり!

②予約必要なし!

ご自身の都合の良い時間に行って、体操ができるので便利!

③コーチが丁寧に教えます!

先生も生徒も全員が女性です。気軽に、安心して運動できます。

④手軽に、誰でも、いくつになっても!

ご年齢に合った運動をすることができます。

お申し込みはこちら!

かんたん1分申し込みです。

カーブス アルプラザ醍醐 です。

駐車場完備で、 京都市営地下鉄東西線醍醐駅直結で、平和堂 醍醐や専門店もたくさんございますので、お買い物にも便利。

 

カーブス 店舗情報

フロア 2階
店名 カーブス
TEL 075-573-0778

btn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。