1階:フラワーショップKAZ(カズ)|2月14日はバレンタインデー。男性から女性へフラワーバレンタイン♪

愛する人に感謝と共に花を贈る日

日本でのバレンタインデーというと「女性から男性へチョコレートで、感謝の気持ちや愛を伝える日」という意味が一般的ですが、海外では、バレンタインデーは、“愛する人に感謝と共に花を贈る日”というのが世界ではポピュラーなのです。

いま、日本を含めアジアでも「フラワーバレンタイン」をきっかけに大切な人に花を贈る素敵な方が増えています。

チョコのお返しに「日頃の感謝を込めたちょっとしたお花」を心を込めて贈れば、きっと喜ばれます。

男性にとっては、奥様や彼女、あるいは、義理チョコでも「チョコレート」をもらえるのを想定されていらっしゃるのであれば、

そのチョコをもらう時に「お花を贈れば」女性にとってサプライズ的なことであり、きっと喜ばれます。

花は、日頃の感謝の気持ちを表現する素晴らしい手段なんですよ。

フラワーショップKAZで、大切な人に贈るお花を見つけてみませんか?

お気軽にスタッフにご相談くださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております。

フラワーショップKAZ(カズ)店舗情報

フロア 1階
店名 フラワーショップKAZ(カズ)
TEL 075-574-3635

btn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。