パリクロアッサン(1階)|食パンをはじめ、デニッシュ、ペストリー、 各種調理パンやサンドイッチ、フランスパンをはじめとするヨーロッパのハード系商品などを提供しております。

 

厳選された原材料を使い、常に焼きたてのパンを、従業員ひとりひとりが、丁寧に手作りしております。

オーブンから出てきた時の、“あの香り”そして黄金色の食パンをはじめとするバラエティ豊かな商品をお楽しみ下さい。

食パンをはじめ、デニッシュ、ペストリー、 各種調理パンやサンドイッチ、フランスパンをはじめとするヨーロッパのハード系商品などを提供しております。

店舗にオーブン を設置し、常に焼きたてを提供する事にもこだわっております。

“出来立て”にこだわった安全で安心さらに高品質な商品を提供させていただいております。

ハムオニオン

さっくりしたパンにボンレスハムとオニオンマヨサラダをはさみました

よもぎクリームパン

よもぎを練り込んだパンにカスタードを包みました

とろふわチーズパン

牛乳美人(チョコチップ)と牛乳美人

牛乳と北海道産練乳仕込みのしっとりふんわりパンをさっくり焼き上げました。

牛乳と練乳仕込みのしっとりふんわりパンにチョコチップをトッピングしさっくり焼き上げました。

ツインクル

サクサクッとしたほんのり甘いデニッシュパン

お米パン

玄米パフを練り込み、国産米粉を使用したもっちり食感のほんのり甘いお米パンです※製品中に小麦たん白を含む

 

ベーカリーピザ ペパロニ&バジル

ペパロニ、チーズ、コーン、バジルソース、マヨソースをトッピングしたピザです

ソーセージロール

ケチャップ味のソーセージパン

小倉あんぱん

粒あんを包み焼き上げました

ぼうしパン

 

焼き芋ぱん(夢シルク)

大阪発祥のブランドさつまいも「夢シルク」を使用し、なめらかな口どけと上品な甘さに仕上げました

メープルめろん

メープル風味の油脂がじゅわ〜っと染み込んだメロンパンをメープルシロップで仕上げました

もっと!たっぷりたまごサンド

たまごサラダをボリュームたっぷりサンドしました

ホテル食パン

小麦の風味と旨みが引き立つ、しっとりやわらか食感のリッチな食パンです

焼き芋フランス

焼き芋風味のあんを包み、黒ごまをトッピング

 

バター香るチーズフォンデュ

カリッとしたパンにクリームチーズ入りチーズソースを包み、仕上げにバター入りソースをたっぷりかけた香りよい逸品

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

パリクロアッサン 醍醐 店舗情報

フロア 1階
店名 パリクロアッサン 醍醐
TEL 075-573-5701

btn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。