GRACE(グレース)(1階)|当店で、ケースと一緒にガラスフィルムをお買い求めのお客様!無料で貼り付けさせていただきます。

アルプラザ醍醐店1Fの「GRACE」です。

いつもご愛顧ありがとうございます。

春を彩るオススメのおしゃれなスマホケースなど色々取り揃えております。

汚れが気になってきたりデザインに飽きが来てしまったりと、買い替えのタイミングは様々です。

ネットで購入される方も多いかもしれませんが、現物をみて購入しないと写真で見るのと実際に目で見るのとでは、結構、差があるものです。

当店では、スマホケースの品揃えが豊富ですので、気分を変えたい時や汚れが気になってきた方など、ぜひ、一度、覗いてみてくださいね。

ハードタイプや手帳型など、多種多様のスマホケース取り扱いしてます。

その際、ケースと一緒にガラスフィルムはいかがですか?

今なら、当店で、ケースと一緒にガラスフィルムをお買い求めのお客様!

無料で貼り付けさせていただきます。

プロが貼るときれいです!

ぜひ、この機会に!

みなさまのご来店をお待ちしております。

店舗情報

画面割れ、バッテリー交換、その他iPhone修理に関する事なら何なりとご相談くださいませ。

又、スマホのデータ移行や中古携帯の販売・買取も行っておりますのでスタッフへお気軽にお声かけ下さいませ。

「親切」、「丁寧」をモットーにお客様に喜んで頂けるよう、日々努力しております。

みなさまのご来店を心からお待ちしております!

店名  GRACE(グレース)
フロア  1階
TEL 075-573-2375
公式HP iPhone修理の【GRACE】
携帯・iPhoneデータ移行サービス GRACE
中古携帯・スマホ・iPhone買取、販売 GRACE

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。