クリーンショップおくむら(1階)|黄ばんでしまったワイシャツ。おくむらにお任せください!『ホワイトニング加工』

黄ばんでしまったワイシャツ。おくむらにお任せください!

しばらく片付けてあったワイシャツが黄変(黄ばみ)していたことはありませんか?

家で洗っても繊維に入り込んでしまった皮脂汚れはなかなか落ちません。

また洗い直しても完全に取り切るのは難しくなります。

そんな時は、おくむらの『ホワイトニング加工』をお試しください。

通常の温水洗いに漬け込み洗いをプラスして白さを取り戻します!

ぜひお試しください。

ホワイトニング加工

→ドライクリーニング代+550円

白ワイシャツの黄変は、ぜひおくむらにご相談ください!

おくむらのワイシャツクリーニングは

▶︎天然素材+ハリつや加工

天然素材タピオカ澱粉と新しく導入したバリツや加工剤で『パリッと優しい仕上がりに!』

▶︎防臭加工+抗菌加工

防臭加工クラフトポリマーと高濃度銀イオンの抗菌効果で『消臭と予防で嫌なにおいを撃退!』

おろしたての着心地を追求

襟の汚れはみのがしません!

ぜひこだわりのクリーニングをお得にお試しください。

 

 

 

クリーンショップ おくむら 店舗情報

フロア 1階
店名 クリーンショップ おくむら
TEL 075-573-8678

btn

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。