スギ薬局 アルプラザ醍醐店(2階)| 8月23日限定!!アベンヌ 特別イベント実施!

8月23日(土)限定!!

アベンヌシリーズ

どれでも一品をお買い上げのお客様に素敵なプレゼントをご用意しています。

さらに!

当日限定

お得なセットもございます!!

アベンヌ とは

知らない人はもはやいない?!のではと思うほどの老若男女に愛される続ける「アベンヌ」シリーズ!

アベンヌ温泉水100%使用しており、生後1ヶ月の赤ちゃんにも使えるという、優しい商品です。              

マスク生活で繊細になっているお顔にも、頻繁に行う手洗いで敏感になっている手にも、日焼けで炎症を起こした体にも、カミソリ負けしたお肌にも、おむつかぶれ・あせもにも使える、一家に一つあると心強い商品です。

アベンヌでトラブル要因に負けないお肌を目指しましょう。

家族みんなで使えるということもあり、人気です。

 

 

 

詳しくはスタッフにお問い合わせください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

スギ薬局 アルプラザ醍醐店 店舗情報

フロア 2階
店名 スギ薬局 アルプラザ醍醐店
TEL 075-575-2861

btn

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。