6月12日〜14日開催|サイコロ振ってお菓子プレゼント!

6月12日〜14日開催|サイコロ振ってお菓子プレゼント!

アル・プラザ醍醐では、6月12日〜14日にお子様向けイベントとして、サイコロを振ってお菓子がもらえるイベントを開催します。

サイコロの出た目によって、お菓子の大きさが変わります。
どの目が出るか、楽しみながらご参加ください。

サイコロの出た目ともらえるお菓子

  • 5・6の場合:大きなお菓子1個進呈
  • 3・4の場合:中くらいのお菓子1個進呈
  • 1・2の場合:小さいお菓子1個進呈

開催日時・場所

とき:6月12日〜14日 15時〜

ところ:3階 パシオス前

お1人様1回限り・先着30名様です。

先着順のイベントですので、参加をご希望の方はお早めにお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。