2階:倶楽部HAIR’S 醍醐本店|臨時休業のお知らせ。6月1日より7月31日の間の毎週月曜日を臨時休業させていただきます。

 

臨時休業のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび、倶楽部HAIR’S 醍醐本店は、誠に勝手ながら、下記のとおり臨時休業させていただきますのでお知らせいたします。

お客様には、大変なご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆営業時間の変更

朝10:00〜夜19:00の営業時間短縮を行なっております。

臨時休業

61日より731日の間の毎週月曜日を臨時休業させていただきます。

6月】 1日・8日・15日・22日・29

7月】 6日・13日・20日・27

 

倶楽部HAIR’S 店舗情報

フロア 2階
店名 倶楽部HAIR’S
TEL 075-575-1682

btn

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。