倶楽部HAIR’S 醍醐店(2階)|酸熱トリートメントが始まります!(^_-)-☆

最近、巷で話題の酸熱トリートメントが始まりました。

今回、数多く日本で展開する商品がありますが、倶楽部HAIR’Sで採用したのが、

SHISEIDO SUBLIMC(サブリミック)

サブリミックの酸熱トリートメントは、

水道水に含まれる、カルシュウムイオンをシャンプーで除去し、

髪の毛の形状乱れを補正、熱の力で形状にロックをかけていくトリートメント。

簡単に言うと…

髪の毛は本来、健康状態でpH(ペーハー)が等電点という中性領域に存在します。

その髪の毛はダメージが起こるとアルカリ領域に移動していきます。

化学的に考えるとアルカリ性に傾いたものに、酸性を加えると中和(中性)に戻すことができ、

その後、髪の毛の形状を補正、熱を使ってその形状を固定させていくことから、

酸と熱を使ったトリートメントになります。

それに、

酸熱トリートメントの主成分は、グリオキシル酸を使っています。

ですが、グリオキシル酸は、クサイ、強酸pH1.0で傷む。

それに刺激が強いのが特徴でした。

ですが、世界の資生堂は違います。

もう一度言います、

資生堂のサブリミックは違います。

グリオキシル酸にグラコノラクトンを配合し、酸性(pH3.8)の強さを調節して、

酸熱トリートメントのデメリットを解消!!

今までの酸熱トリートメントより、安心安全にできることにより、採用していくことになりました。

デビューキャンペーンにより

今だけ

¥5440(税込)

にて倶楽部HAIR’S醍醐店でさせて頂きます。

詳しくはスタッフ迄

みなさまのご予約をお待ちしております。

倶楽部HAIR’S 店舗情報

フロア 2階
店名 倶楽部HAIR’S
TEL 075-575-1682

btn