倶楽部HAIR’S 醍醐本店(2階)|知っていました?髪の毛は、顔の5倍以上も紫外線のダメージを受けている。倶楽部HAIR’Sは、紫外線からあなたの美しい髪を守ります!

紫外線量がだんだん増えてきたので、帽子や日傘の方も見かけるようになりましたね。

 

知っていました?

髪の毛は、

5倍以上

紫外線のダメージを受けています。

倶楽部HAIR’Sは、紫外線からあなたの美しい髪を守ります!

紫外線の強い時期は4〜8月をピークに夏至の日が一番強いとされています。

時間帯でみると午前10時〜午後2時がピークです。

天候によっても紫外線量は変動し、晴れの日で 100%

曇りで    60%

雨      20%  となります。

なにもしなければ、

白髪、抜け毛の原因に、

髪も頭皮も 今からUV 対策 を

倶楽部HAIR’Sが、自信を持っておすすめするメニューは

サロンケアUVメニュー(トリートメント)

UVトリートメント

紫外線によるダメージから髪を守り、ヘアカラーの色持ちを良くします。

ふわっと弾力のある仕上がりに!!

そして、

今なら!

下記の

UVスプレーをお付けしています。

【スプリナージュUVシャワー】
SPF50+
PA++++

今なら!UVスプレーをお付けしています。

特徴は、

美容成分配合のスプレーで、もちろん肌も髪も使用OKです。

天然アロマ ベルガモットとラベンダーの香りです。

合成香料を使わず天然精油でのみ香り付けしていて、とっても優しい作りですよ。

紫外線ダメージを防ぎながら補修もできます。

スタイリングの仕上げにツヤ出しとして、また外出時でも気軽に使える持ち運びに便利なサイズです。

SPF50+・PA++++ でしっかり防いで、キレイな仕上がりへ導くケアアイテムですよ。

ぜひ、この機会に!

みなさまのご予約をお待ちしております。

倶楽部HAIR’S 店舗情報

フロア 2階
店名 倶楽部HAIR’S
TEL 075-575-1682

btn

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。