1階:フラワーショップKAZ(カズ)|1月21日はスイートピーの日です。今が旬でとてもいい香りがします。一本100円で販売♪

19日から21日まで、

スイトピーフェアーを開催中です。

1月21日はスイートピーの日です。

スイートピーといえば、スイートピーの名を国内に広めた松田聖子さんのヒット曲『赤いスイートピー』。

この歌の発売日が、1月21日なのと、スイートピーをより多くの人に楽しんでもらうために、全国の花の生産者、生花店、園芸店などで構成されている日本スイートピーの会が制定し、日本記念日協会が認定しました。

スイートピーの花言葉は、「門出、優しい思い出、ほのかな喜び」と言う花言葉の意味だそうです。

甘い香りをほのかに漂わせ、ひらひらとした花弁がかわいらしいスイートピー。

今が旬でとてもいい香りがします。

一本100円で販売します。

 

フラワーショップKAZ(カズ)店舗情報

フロア 1階
店名 フラワーショップKAZ(カズ)
TEL 075-574-3635

btn

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。