メガネのパリミキ(2階)|日差しにより、メガネがサングラスに変化。1本2役でかけかえる 必要がないメガネレンズ 「トランジションズ」

日差しにより、メガネがサングラスに変化

トランジションズは紫外線量に応じてレンズの⾊が変化し、いつでも丁度良い明るさで光を取り⼊れることが出来る調光レンズです。

光に合わせて⾊が変わるので、⽬にかかるストレスも⾮常に少なく、普段使いのメガネとサングラスの1本2役をこなします。

さらに、室内と屋外でUV・まぶしさ・ブルーライトをカットし、視界を快適に保つ画期的なメガネレンズです。

 

スポーツメガネの機能を詰め込んだ、普段使いできるアイウェア「SP FIELD SPEC.(エスピーフィールドスペック)」に、調光レンズ「トランジジションズ」がレンズオプションとして付けられます。

「SP FIELD SPEC.(エスピーフィールドスペック)」の詳細は、最下部にも記載させていただきました。

トランジションズ」レンズは、こちらのCMをご覧いただきますとよくお分かりいただけます

日光が当たった時のメガネの色の変化をご覧ください。

※音が出ますのでボリュームにご注意下さい

こんなシーンんで快適&便利

メリット

室内ではクリア、屋外で濃度が変化するからどんな場所でも快適な視界が維持でき、掛け替え不要

日差しにより、メガネがサングラスに変化

屋外での着色・室内でクリアに戻るスピードを改善、さらに快適に

こんな方におすすめ

まぶしさが気になる方に

光対策をしたい方に

 

トランジションズはメガネ生活のSTYLEを変える挑戦をします。

日本では、まだ馴染みの薄いトランジションズですが、海外では広く普及しており、使用率の高い国では、メガネ装用者の5人に1人は利用しています。

世代問わずご利用いただけるトランジションズはメガネの新しい常識として、日本でも広く普及していく事が期待されています。

光に合わせて⾊が変わるので、⽬にかかるストレスも⾮常に少なく、普段使いのメガネとサングラスの1本2役をこなします。

さらに、室内と屋外でUV・まぶしさ・ブルーライトをカットし、視界を快適に保つ画期的なメガネレンズです。

 

SP FIELD SPEC.(エスピーフィールドスペック)

SP FIELD SPEC.はスポーツカテゴリーで展開している「SP EXTREMES(エスピーエクストリーム)」のサブライン。

タウンユースでも違和感のないトレンド感のあるスタイルでありながら、スポーツシーンでもずれにくく、しっかりとフィット。

超弾性樹脂素材をベースに、ラバー系のパーツを採用し、動きのあるスポーティな状況でも安定したフィット感が得られる、 タウンユースやスポーツユースなどクロスオーバーするマルチなライフスタイルをサポートするアイウェアです。

パリミキ アル・プラザ醍醐店で取り扱っております。

お気軽にスタッフにお声がけください。

パリミキ店舗情報

フロア 2階
店名 パリミキ
TEL 075-573-8187

btn

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。