パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校(3階)|初めての方から資格対策、メール、インターネットなど趣味、仕事まで、さまざまな目的にあわせて学べる個別学習教室です。Windows11の講座も人気です。

Windows11の講座も人気です!

初めての方から資格対策、メール、インターネットなど趣味、仕事まで、さまざまな目的にあわせて学べる個別学習教室です。

Windows11の講座も人気です!

「パソコン教室わかるとできる」では、生徒さまお一人おひとりのスキル・目的に応じたオーダーメイドカリキュラムでレッスンを行います。

それぞれの目的とスキルを把握した上で、個別のオリジナルカリキュラムを作成いたしますので「パソコンを買いたいけど使えるのか不安」という初心者の方から、「パソコンの資格をとって就職に役立てたい」という上級者の方まで、安心してあなたの「やりたい」を実現できます。

また、IT教育だけでなく、ビジネスや趣味に関する講座も豊富に取り揃えておりますので、生徒さまの幅広いご要望にお応えできます。

ご相談はお気軽にどうぞ!

パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校 店舗情報

フロア 3階
店名 パソコン教室わかるとできる アル・プラザ醍醐校
TEL 075-748-6566

btn

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。