3階:室内ゆうえんち ユーイング|海物語 in 沖縄 うきうきバケーション、クレーン機はトライポッド

オリンピック年、7月22日(木)からの4連休、

夏休みも始まり、この夏はどう過ごされますか?

まだまだコロナ対策は欠かせませんが、

お買い物ついでに気分転換にファミリーでグループでお一人でも3階ユーイングにぜひお立ち寄りください。

ユーイングのこの夏は少しだけ変わりました。

メダル機1台増えました!

まずメダル機が1台増えました。

海物語 in 沖縄 うきうきバケーション

海物語 in 沖縄 うきうきバケーション

ご存知な方も多いと思いますが、醍醐店にも入りました。

新たに入った機械ででも楽しんで頂きたいので

お得なメダルくじ・ガラポンも実施中です。

当たり枚数を2,500枚→3,000枚に増やしました!!

運だめし気分でぜひチャレンジしてみて下さい。

クレーン機 トライポッド

クレーン機はトライポッドが増えました。

ピッタリボタンを押して止め、景品をGETして下さい!

得意な方も初めての方もチャレンジしてみて下さいね。

 

小さなお子様からシニア様まで楽しんで頂ける機械を揃えています。

店内ぐるっと見てまわるだけでも大歓迎です!

 

ご来店の際は、マスク着用・店内手指消毒のご協力よろしくお願い致します。

スタッフ一同、出来る限りの対策をして皆様のご来店お待ちしております。

室内ゆうえんちユーイング

フロア 3階
店名 室内遊園地 ユーイング
TEL 075-575-6139
ジャンル アミューズメント施設
店舗ブログ URL http://kyoto.areablog.jp/yuing

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。