3階:室内ゆうえんちユーイング 京都市 伏見区 |春ですね。

桜も咲き、外に出るのが楽しみな季節になりました。

お出かけの帰りに。お買い物のついでにぜひユーイングにもお立ち寄り下さい。

小さなお子様からシニア様まで楽しんで頂ける様にクレーン機・メダル機・乗物など揃えています。

人気の呪術廻戦・鬼滅の刃・ツイステ・定番のアンパンマン・カービィ・すみっこぐらし・Disney・アンパンマン・ラスカル・しんちゃん・ドラえもん・色々な動物だっていますよ。

ぬいぐるみや雑貨、お気に入りが見つかったらチャレンジしてみて下さいね。

3月19日公開のトム&ジェリーの映画はもう観ました?

トム&ジェリーのぬいぐるみもあるんですよ♡

残りわずかですが、GETしに来て下さいね。

 

出来る限りの感染防止対策をしてお待ちしてます!

ご来店の際にはマスクの着用 ご協力よろしくお願い致します。

みなさまのご来店をお待ちしております。

室内ゆうえんちユーイング

フロア 3階
店名 室内遊園地 ユーイング
TEL 075-575-6139
ジャンル アミューズメント施設
店舗ブログ URL http://kyoto.areablog.jp/yuing

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。