クラフトハートトーカイ (3階)|今、おしゃれ女子に人気です。今話題のビーズアクセサリーを作ってみませんか?

今、おしゃれ女子に人気です。ビーズアクセサリー

当店でも専用のコーナーを設けております。

最近、韓国でもビーズアクセサリーが流行っているそうです。流行先は、韓国ドラマからだそうで、Netflix (ネットフリックス) での韓国のドラマ『椿の花咲く頃』のヒロインとして出演されていたコン・ヒョジンさんという方が、腕に身につけられていたビーズのブレスレットが話題になったそうです。

そこから、自分で作ってみようとチャレンジされる方が増えているのだそうです。

当店でもよくお問い合わせを頂いたり、ご購入が増えており、このたび専用のコーナーも。

講習会も開催しております

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。

9月の講習会日程は下記

クラフトハート トーカイ店舗情報

フロア 3階
店名 クラフトハートトーカイ
TEL 075-575-1431

btn

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。