3階:室内ゆうえんちユーイング|今月はクレーン景品とシニア会員様サービス案内をさせていただきます。

 

7月に入りました!あっという間に営業再開してから、一ヶ月半ほどたちました。

今月はクレーン景品とシニア会員様サービス案内をさせていただきます。

今一番人気といえば、「鬼滅の刃」ですね。

ぬいぐるみ、雑貨、お菓子 etc 色々揃えています。

チャレンジの仕方も色々で、クレーンが苦手・・・、初めて・・・の方にも気軽にチャレンジして頂けるブースもございます。

他にも癒し系の「コウペンちゃん」

根強い人気のポケモン、ドラえもん、カービィ、ミニオン、ディズニー、クレヨンしんちゃん、すみっこぐらしは、雑貨で好評です。

動物系も盛りだくさん!ぞう、スカンク、極めつけは、マンタ!!

定番の動物たちに混じり、にぎやかです。

紹介しきれないので、ぜひ、一度、店内を見に来て下さいね。

 

それともうひとつ、おすすめなのが、

55才以上の方のお得なサービス実施中です。

平日のサービスも好評ですが、

来店だけでスタンプがたまる!

20Pたまったら、メダルをプレゼント!

自分は遊ばないけど、ご家族やお孫さんのために♡と毎日寄って下さる方もたくさんおられます。

7月が誕生日月の方は、もっとお得!

毎日がポイント2倍です。

80才代のシニア様も気分転換に寄ってくださり、楽しんでいただいてます!

お買い物のついでに、3階のユーイングにちょっと寄ってみて下さい!

興味を持っていただけたら、「会員カードを作って!」と声をおかけくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております。

室内ゆうえんちユーイング

フロア 3階
店名 室内遊園地 ユーイング
TEL 075-575-6139
ジャンル アミューズメント施設
店舗ブログ URL http://kyoto.areablog.jp/yuing

 

 

 

 

 

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。