3階:室内ゆうえんちユーイング|5月18日(月)から営業再開致しました。

5月18日(月)から営業再開致しました。

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除を受け、5月18日(月)から営業再開致しました。

休業中、励ましのお言葉や再開をお待ち下さっているお客様からのお声に救われ、癒やされる日々でした。本当にありがとうございました。

コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店のお客様には、以下のご協力をお願いしております。

三密・ソーシャルディスタンス関連で、一部の機械は、まだとめさせていただいております。

万全の体制ではございませんが、Withコロナといわれている様にできる限りの対応をしてお迎えしたいと思っております。

スタッフ一同

 

室内ゆうえんちユーイング

フロア 3階
店名 室内遊園地 ユーイング
TEL 075-575-6139
ジャンル アミューズメント施設
店舗ブログ URL http://kyoto.areablog.jp/yuing

 

★お客様へこの記事に関してのご注意


当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。