眼鏡 見えるけど何となく疲れる。そのような事を感じた事はありませんか?|メガネの三城 アル・プラザ醍醐店(2階)

涼しくなりましたね。夏の間、外の暑さや冷房の涼しさを行ったり来たりしたメガネは、知らず知らずの間に緩んだり歪んでいたりします。

ミキではそんなメガネの夏疲れを全力で点検いたします。

夏の汗にさらされたメガネを分解掃除でリフレッシュ!

読書の秋、行楽の秋に向けてまだまだ活躍してくれるメガネ。そんなメガネをいたわってあげませんか?

30分頂けましたら、次のような事を行わせていただいております

お掛けのメガネ、疲れることがありませんか?

当店に初めてご来店されるお客様からご相談頂くことで、一番多いのが、

「メガネが合っていないのか?わからないけど、目が疲れるし、頭痛や肩こりもするようになってきた。」

一度、メガネをみてほしいというご相談です。

当店の事をお知り合いからお聞きになられて、メガネが合っていないのではないかというご心配から視力測定などを行わせて頂くことが多いのです。

自分に合ったメガネを作るには、

・どのような場面で多く目を使っているかを分析。

・ライフスタイルに合わせる。

・普段、どのような距離で物を見ているかを正確に測定。

して今の現状を正確に把握することが大切だと思います。

スマホやパソコンなど、画像情報端末を見る機会が増えている現在、目にかかる負担はますます増えています。

そのような現代では、単に「よく見える」だけではなく、生活スタイルに合ったメガネを選んでいく必要があると考えます。

たとえば、運転される時の眼鏡の心配をお持ちの方には、

運転中の見え方 安心・安全対策には、運転用レンズというものもございます。

など様々なレンズをご用意しております。

ただいま、当店では、次のような色々なシーンの運転視力チェックを行わせていただいております。

いま、お掛けのメガネの不満、お聞かせください。

次のような視力測定をお受けいただけます。

メガネに関するお悩みが非常に多く、ご予約制にて承っております。

お気軽にご予約ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

さまざまなメガネの取り揃えております

メガネの三城店舗情報

フロア 2階
店名 メガネの三城
TEL 075-573-8187

btn

 

★お客様へこの記事に関してのご注意

当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。 商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。 ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。