1階:フラワーショップKAZ(カズ)|3月8日は、ミモザの日(国際女性デー)です。愛と幸福を呼ぶと言われているミモザ。ミモザの日に、大切な奥さま、お母さん、彼女にミモザのブーケを贈ってみられてはどうでしょうか? きっと喜ばれますよ♪

毎年3/8は国際女性デーということで、女性に感謝を伝える日「ミモザの日」です。

世界各地では女性の自由と平等を掲げる日として祝われているんですよ。

イタリアでは、「ミモザの日」に男性が日頃の感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近の女性にミモザの花を贈る習慣があります。

日本でも近年、徐々に知られるようになってきていて、

ミモザの日に、大切な奥さま、お母さん、彼女にミモザのブーケを贈ってみられてはどうでしょうか?

きっと喜ばれますよ♪

いつもありがとう♪

うれしい♪ありがとう♡

ミモザブーケ 216

プラス108円で、リボンもお付けさせていただきます。

テーブルにぜひ一ついかがでしょうか?

明るく元気なスタッフ達が一丸となって頑張っています。

笑顔を絶やさず気軽に立ち寄っていただけるお店作りを心がけています。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フラワーショップKAZ(カズ)店舗情報

フロア 1階
店名 フラワーショップKAZ(カズ)
TEL 075-574-3635

btn


★お客様へ

当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。

ウェブサイト運営担当より