塩パン。色々な塩パンを食べましたが、ホルンさんの塩パンが一番おいしい。

外はカリッと、

中はもっちり。

バターが香る

あっさり軽い

おいしさのこだわりパン。

親戚がパン屋さんだったので、子供の頃からパンをよく食べていまして、色々なパン屋さん巡りも好きでよくやっていました。

パンにはうるさい私ですが、ホルンさんのパンは、お世辞抜きで本当に私は大好きです。

こちらの「塩パン」は、いろいろな塩パンの中で、私のナンバーワンです。

程よい甘さと岩塩のうまみがピッタリの塩パンです。

一度食べたらはまります。

フランス産発酵バター入りマーガリンで包まれ、

フランス ロレーヌ地方産の岩塩をトッピングされているそうです。

カリッと焼き上げた

食感の違いが特長のこだわりの逸品です。

中のバター入りマーガリンが溶けて生地に染み込んで焼きあがった時にできる空洞が美味しさの秘密!

表面の岩塩の自然なしょっぱさと、バターが香る生地の甘さが口の中で溶け合います。

※製品に使用したマーガリンの内、フランス産発酵バターを26%使用しているそうです。

私のおすすめパンでした。

お読みいただきありがとうございました。

 

基準 熱量
(kcal)
たんぱく質
(g)
脂質
(g)
炭水化物
(g)
ナトリウム
(mg)
食塩相当量
(g)
1個当たり 211 3.4 11.8 22.3 253 0.64
アレルゲン
小麦、乳、卵、大豆

※同じ厨房内で特定原材料7品目「小麦・乳・卵・そば・落花生・えび・かに」を含んだ製品を製造しております。
※栄養成分は標準値となっておりますので、実際の商品では多少前後する可能性がございます。

おまけの情報

ベーカリーショップ ホルンさんは、フジパンストアー株式会社さんが運営していらっしゃる店舗なのですが、そのフジパンストアー株式会社さんのウェブサイトで、良い曲を見つけました。

「スマイルパン」というタイトルの歌です。

その曲について、次のように書かれていました。

この曲は元々リリースされていた斉藤慶さんの同曲を担当者が聞き惚れて、何百とある店舗で流すことができないかと直接コンタクトを取り、お会いしたことが始まりです。

店舗で流すのであればアレンジしたものを流したいとお願いし、弊社ソングとして制作いただきました。現在では各店舗にてこの曲が流れております。

素晴らしいこの曲をHPでもご紹介したいと思います。

ということが書かれていました。

斉藤 慶​さんという方のプロフィールには、次のように書かれていました。

 

斉藤 慶​

埼玉県出身。身長158センチのパワフルシンガーソングライター。

関東・東海を中心に全国で年間150本を超えるライブを展開中。

またテゴマス・長江健次(イモ欽トリオ)への楽曲提供や企業のテーマソングの制作も行っている。