醍醐寺の夜間拝観が今年もありますね。平成29年11月17日~12月3日です。


毎年たくさんの拝観者で賑わっている醍醐寺の夜間拝観が今年もあります。

夜間照明に映し出される伽藍と読経によって創られる、本物の《祈りの世界》をぜひこの機会に体感してください。

 

詳しくは、世界遺産 京都 醍醐寺のホームページをご覧くださいね。

上記のリンクのページの下の方に、「醍醐寺メルマガ」のボタンもありまして、そちらから、醍醐寺のメールマガジンに登録することもできます。

私も登録しています。

 

PDFでパンフレットも見れるようにされています。↓

 

醍醐寺の夜間拝観は、18時からなので、その前に、フードコートで夕食や夜間拝観のあとに、アル・プラザ醍醐でお買い物なども。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

アル・プラザ醍醐から醍醐寺までは、歩いて約12分~15分ぐらいです。

地下鉄醍醐駅から徒歩でのアクセス として、醍醐寺のホームページにも記載がございますので、下記もご覧くださいね。

 


★お客様へ

当ウェブサイトに掲載させて頂いております情報は、撮影時点の情報であり、季節限定商品であるため、既にお店にはおいていない、あるいは、数量限定や数量に限りがあり、売り切れている商品もございます。

商品(サービス)の価格も撮影時点とは違う場合、変更になっている場合もございますので、あくまで撮影時点の情報としてご理解いただきますようどうかご了承下さい。

ぜひ、お店にご来店いただき、商品(サービス)の有無、価格などをご確認いただきますようお願い申し上げます。

ウェブサイト運営担当より